こんにちは!SHIORIです。



星野リゾート界別府滞在記、

最後は2日目の様子を綴りたいと思います。



別府は場所柄朝日が美しいとのことで

日の出前に起床しました✨





雲があり予定時間には見えなかったですが

海面に反射する美しい空の色を

味わうことができました😌



その後大浴場に向かうために

ロビーを経由していくと、

なんと足湯からサンライズ💕






雲の隙間からタイミングよく見ることが出来て

ラッキーでした♪

お部屋の窓からでも、足湯で外の空気を

味わいながらでも、どちらもおすすめです♪





太陽の位置ごとに景色が変わるので、

お部屋の情景も変化があって魅力です😌



さて朝食も昨日と同じダイニングで

いただきます♪





おかずが沢山並んで嬉しいです💕





メインは温泉の湯気に見立てた

せいろ蒸しです♪





お野菜も沢山いただけて

嬉しい朝食でした!

ご飯・お味噌汁のおかわりも自由です!



さて食後も12時のチェックアウトまで

ひたすら楽しみます😌



ライブラリーでの食後のコーヒーに。。





潮の香りと景色を存分に楽しめる足湯。






そして最後はやっぱりお部屋です✨





窓側のテーブルは左側が少し広く

座布団もあるのでワークスペースにも✨





海の景色を眺めながらのワークも

気持ち良いです!

右奥の方にうっすらと見える島は

四国・愛媛県です✨





お天気にも恵まれ、締めのビールも

格別でした🍻





オープンしたてですが各所こだわり深くて美しく

大変リラックスができました♪



九州の温泉のなかでも比較的アクセスも良いので

おすすめです!!



星野リゾート界別府滞在記はこれにて終了です💡

また別府・博多滞在記に戻りたいと思います。