こんにちは!SHIORIです。


今回はずっと気になっていた
東京エディション虎ノ門への訪問について
綴ります📝


ちょうどアポイントが神谷町で入ったので
隙間時間に行ってみました!




エントランスはとても
重厚ですが、、




ラウンジフロアは
緑あふれる空間!




まさに都心のオアシスです💕
カフェのみ/PC作業対応の要望にも
快く対応していただきました!





洗練された自然溢れる雰囲気と、
軽やかなミュージック、
海外のアーバンホテルを思いおこします😌✨




カフェラテでひと息つきながら
終始ワークタイム♪





大変捗りましたし、
こんなホワイト・ウッディーで自然溢れる空間に
自宅も変えたいなと思いました😌






とてもステキな空間なので、
次回はランチでゆっくり訪れたいと
思います😊