こんにちは!SHIORIです。



今回は6月にオープンした
CIAL横浜内のちょい飲みスポットについて
綴ります。



CIAL横浜地下3階に、
素敵な空間が出来ました!!



バル&キッチン「ハマチカ」です✨






フードコートのように、多種多様な
飲食店が集まっていますが、
なんといっても雰囲気が、
海外の洗練された屋台のような!?






洋食から和食、中華まで✨






ところどころにあるメッセージも
なんだかワクワクします♪



その中で私が選んだのは、、
大好きな餃子とビール🍺









とても味のしっかりした美味しい餃子でした!!
私のようにちょい飲みでも良し、
1人ご飯でも友人とのディナーでも、
本当に色んな用途で利用できます✨



さらになんといっても、
駅に近いのが!!
東横線の改札出てすぐ、
ハマチカ行きのエスカレーターがあります♪






友人との待ち合わせや、
少しだけ会いたいときにも
いいですよね♪
これからもフル活用出来そうです!!😊