こんにちは!SHIORIです。



アナハイム・オアフふたり旅、
今回はアナハイムでの食事を
何件か記録を綴ります。



まずはランチで行った
イタリアン「CALOLINA‘S」






ローカルのリーズナブルな
イタリアンに行きたくて
ググって行ってみました✨


滞在した中心部のホテルから車であれば
5分程度です。



ピッツァとパスタをオーダーしました!






ピッツァは生地がカリッとしたタイプで
ザクッとした食感が良かったです!






パスタもミートソースが美味!


店内は特に華美でないですが
お食事はリーズナブルで
とても美味しかったです!

滞在中盤でちょっとアクセントが欲しいときに
おすすめです✨



続いては今回のアナハイム滞在で
一番のごちそう!やはりステーキです✨



訪問したのは
「MORTON’S THE STEAKHOUSES 」






あらかじめサイトで予約をしてから
行きました!
ディズニーに野球と
カジュアルなイメージのお店が多いなか、
こちらはとてもシックで
特別ディナーにもぴったりです✨







カリフォルニアワインも
いただきます🍷


お食事はもちろん
いずれも美味!
素材の食感と味がしっかり伝わり
心も満たされます☺️



シーフードとお野菜のグリル






シーザーサラダ






そしてこのオニオンスープ!
必食です!!






そしてたくさんあるお肉の中で、
私たちはT boneを選びました!


ヒレもサーロインも
良いお味でした✨







とってもお酒が進みました😂

途中で写真を撮って
帰りにプレゼントしていただきました!



お値段はちょっとお高めなので
毎晩は難しかったですがw
滞在中の贅沢ディナー日に
是非活用してください😊




そして最後は少し番外編?!
日本でもお馴染みになってきた
「TACOBELL」






こちらもホテルの近くにあり
野球後の夜食調達に活用しました✨



チーズタコは待ちきれずにお店でw






テイクアウトしてホテルでゆっくり
いただきました✨







ワインもリカーショップで
リーズナブルなものがたくさんありますよ!



ということで、お気軽ランチに特別ディナー、
定番ファストフードと選択肢は色々です!

滞在シーンに合わせて
参考にしていただければ幸いです😌



アナハイム・オアフふたり旅、
続いてはアナハイム移動&ロサンゼルス編です!