どうして 今まで 来なかったんだろうー??

曹源寺 噂には聞いていましたが
とっても 綺麗なお寺でしたおねがい




加藤直樹さんの陶の作品


水の中で





お寺、紅葉、アート、お庭

このキーワードが好きな方は 間違いなく
楽しめます




森和彦さんの備前焼


思っていたより広い敷地で
池もあり


梶浦徳雄さんの立体作品




近くから観るのと全体の風景を通して観るのと
また 違い

いろんな角度から 

紅葉に作品の品のいい朱色が
違和感なく溶け込んでました。




書院の中での展示
しばた  ゆりさん



岡部玄さん


野外の作品展示

境内 との調和は、難しいと思いますが
本当に お互いがお互いを殺すことなく

それぞれの作品のベストポジションに
おさまっていて

そして訪問される方が
楽しんで帰れるような 雰囲気にあり
よかったです




お世話になった方々の作品が多数でしてので
余計楽しめました。

このような機会がなければ
曹源寺さんにアンテナがはれなかったので
とてもよいきっかけになりました。ラブ照れ


ぜひ お出かけください。

門をのぞいた 瞬間から
境内に続くアプローチ
うわぁー!!  素敵ラブ照れ  でした