米粉スイーツブラウン


米粉の大判焼のスイーツを
こちらで焼いて販売されてます 



少し前のメニューです

種類が豊富


またまた痛恨のミスで写真を
食べてしまって撮り忘れガーン




カスタードを食べましたが

モチモチしてて、中に何も入れない
プレーンなタイプでも
充分美味しいと思いました。


グルテンフリーの食品が
たくさん



店内でも召し上がれます
ドリンクもありました




わんちゃん用のグルテンフリーの
おやつまでも!びっくり


店内お写真撮ってもいいですか?と
たずねると どうぞ どうぞ
どこでも 撮ってねーと
親切に言ってくださったので
お店の方にスマホを
むけると 僕はNGですと。笑笑



スタンプラリー開催中

スタンプ押していただきました爆笑


アレルギー、食べ物に反応でる方は、
人によって 様々なので
身体にこれはいい!という食べ物は
本当は、結構難しいものです。

(遅延型 アレルギーもあるので)


その中でも 日本人はお米に
アレルギーがある人は
少ないらしいです。


胃腸のケアをすると今まで
反応がでていた食べ物にでなくなる
場合もあるようです