ずっと以前から気になっていた

                             ののさま※あん

定休日が日曜日~火曜日ということもあり
なかなか予定が合わず行けませんでしたが
先日  ようやく 行って来ましたニコニコ



田んぼ道を進みながら不安になっていると
普通のお家に看板がでていました。

気をつけないと見逃してしまいそうになります

小さな小物や可愛い置物、絵はがきなど
ところどころに 置いてあるので、
見ていると楽しくて、なかなか席につけませんでした。照れ



ランチサラダ
お野菜の種類がたくさんで、嬉しかったです。

窓からは 田んぼが見えるので、とーても
ゆったりとした気分になれます。

癒されに行くランチには、ピッタリですよ🎵


ののさまあん
岡山市南区藤田1633
086ー4265ー3058
要予約