『アンナチュラル』4話 | shiwo777のブログ

shiwo777のブログ

窪田さん依存症・窪田さん中毒から
抜け出せないでいるー( ̄▽ ̄;)
でもそれでいいんですっ( ̄ー ̄)
窪田さんが私を元気にしてくれます(^^)d

毎回パターンの出だしになるけども汗汗
『アンナチュラル』4話もテレビやっぱりひらめき
面白い過ぎるぅーーーmusiclovemusiclove(≧∇≦)musiclovemusiclove
視聴率も11、4%↑↑↑連続ドラマテレビ
ベスト10ではお願いなんとっびっくりびっくり
週間ランキング1位びっくりびっくり凄いー👏👏👏
今回は六郎さんがあひるあひる萌え萌え過ぎるLove1
ってか汗汗もぅ6話始まってまぅ(>_<)汗
さぁぴゅ~バイクの🛵事故死ため息ため息
『過労死』→月140時間越え残業溜め息溜め息
『事故死』→バイクブレーキ故障ためいきためいき
『病死』→検査異常なし涙涙
三銃士「会社上司」「整備士」「病院」
それぞれの責任者の責任なすり合いをいをい…
さぁぴゅ~何処の責任か解剖開始びっくりびっくり
最初の講演会の六郎メガネ上げる姿ハート
大きな荷物持って歩く姿ハート萌え多あひるあひる
ケーキ3人で食べるシーン萌萌萌はーと
所長も六郎も可愛いハートハート夕子さんの
表情もぅゞ(≧ε≦*) 爆笑↑↑最高ょGOODピンクキラ
ゲスト出演バイク🛵修理した整備士役の
阿部亮平さんはチューリップかなり共演率が高いびっくり
『ガチバンMAX』『私立バカレア高校』
『High&Low』『LAST COP』『犬猿』
まだあったかなぁ?仲良いのかなぁ?
所長の仕事のできなさに中堂さんイラむかっ
『久部代われびっくり六郎さん何気に仕事溜め息
できる設定だよねぇー(♡>艸<)ハートハート
死因『くも膜下出血』ため息三銃士の争いヨッ
家族の死を悲しむ暇もなく・・・涙涙
訴えるのを諦めようと・・・涙涙
六郎さん大学でのシーン学校六郎のブログ
『ニセ医学を斬るびっくりまだ真相出てこん
なぁ~σ( ̄^ ̄)?なんだろーはてなマークはてなマークはてなマーク
『お前のしたことは消えない裁きを
受けろ』という脅迫文・・・夕子さんの過去
話しに興味深々の所長と六郎も面白い笑
夕子さんここもヤバい面白いんだけど笑
脅迫文は自分の責任かもと送迎する六郎
ミコトは気軽に自宅でご飯食べる?
戸惑う六郎に『セクハラかっびっくり汗
ミコト・・・これもセクハラなんの!?ひよざえもん がーんひよざえもん がーん
『セクハラ問題』出ましたびっくり上司に無理
飲みを強要され精神的にやられる部下も
割かしあるあるみたいで・・・めんどくさい
世の中になりましたというのが正直涙涙
人間的におかしい人ため息度が過ぎる人ため息
権力を振りかざす人ため息理解し難い上司が
少なくないからこんな事になる(-_-#)涙
上司が女性にセクハラはお馴染みだがをいをい…
女性が男性に逆セクハラもあるんねゾゾゾゾゾゾ
ここの六郎さんLove1『東海林さん女の人が
部屋に男を誘う時どんな心境なんですか』
からの『その人のことが好きLove1又は全く
意識してないかニヤリ『大違いっすねキョロキョロ
秋ちゃんに似てるらしい知ってる!?からの
『元カレニヤリ『ふ~ん・・・元カレか・・・
そっちか・・・マジか・・・チューヤバいラブハート
そのシーンヤバい萌え萌えポイントラブ目ラブ目
男性としては!?ってか窪田さんは元カレ
に似てるのは微妙ですよらしい・・・(;^_^A
ちょっとぉ(〃﹃〃)ハートなんじゃこりゃ~ラブ目
可愛い過ぎるやろぉーーハートハート(///ω///)ハートハート
ミコトさんからナデナデ(。・ω・)ノ゙ラブラブ
私の心拍数は200越えだわ(♡>艸<)ハートハート
バイクのキズからマンホール事故の
場所突き止め✨(▭-▭)✨凄い👏👏👏
やっぱ脚本上手いなぁ~GOODきらきらきらきらきらきら
マンホールが2000個!?!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ
市役所から貰ったニシムンマンホールの場所をMAP
に重ねてあげマンホール見つけたらソコをポチポイント
(済)ってなるひらめき六郎さん凄いぃーー👏👏
秋ちゃんの正体が弟びっくり東海林さん知って
の『元カレ』悪意( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
このやりとりめっちゃウケた(笑)
このシーンの六郎さんも萌えだよねぇはーと
背景が綺麗なのよねぇ~☆.。.:*・°☆.。
また社員や子供やラボのみんなでぴゅ~ぴゅ~
傷ついたマンホールを探すシーンは音楽がmusiclove
マッチしていてジーンとくるんよほろりほろり
事故死した経緯が流れるんだけどほろりほろり
社員には過労働させ助けて~社長は遊んでクラッカー
パーティーしてるシーンテレビ社員は自社の
商品を愛してるのに対して社長に届けた
ケーキは無残にも床に落ちていく映像と
音楽が余計に悲しい事故死に見せるクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ
最後に目標が見つからなくて迷走してる
六郎にひよざえもん『何の為に働くんですかはてなマーク
問いに『生きるためチカラコブ即答(;^_^A
何気ない言葉がズーンとくる感じうーん
夢とか大それたものでなく何買いたいダイヤモンド
誰かの為に働くとかでいいんじゃない
かな・・・蝶々六郎の重いものが少し軽く
なったんじゃないかなと思う言葉だねflower1
今回は①セクハラ問題②過労働問題
私の旦那様は毎日残業して夜中だけど
勤続25年の会社から貰ってる給料は
新人なみ(-_-#)でも訴えられないのが
現状・・・涙家族のために辞めることも
できず・・・私が出しゃばって訴えたい
くらいであるムキー残業をつけたら次の月
給料減らされたこともあるガーンガーン
だからこと余計に今回のドラマはテレビ
胸に刺さった(இдஇ; )

バタバタ書いたが終わりびっくり
急いで次にぴゅ~ぴゅ~読んで頂いた方々
ありがとう(人´∀`).☆.。.