本日、朝活の後に
一件セッションだったのですが
そこでのお話しをひとつ。 


  

思考に飲み込まれやすく
感情にも流されてやすい方は
 
アンカー⚓️作って下さい。 
  
 

 
以前、動画でもお話しさせて頂きましたが

(FB 大澤 智美 動画にて)
 
問題は握っていても、解決しません。 

フォーカスが向けば、より強固になります。
  

 
 
ならば一旦、離れるのが得策です。
 
 
 

『ほんとはどんな私で在りたかったっけ?』
 
 
と、口にして
その時のフィーリングを
身体から思い出す。 
 

  

猫をもふもふしてる時の私?
 
青空をゆったり見上げた時の私?

美しい夕焼けにふるふるする私?
 
美味しくできた晩ごはんを夢中で食す私?
 
  

 
╰(*´︶`*)╯♡ドンナ  フィール  ダッタ?

 
  

鼻歌をふふふ〜んとうたう私?
 
夢中で絵を描いてる時の私?
 
音を奏でているとき?
 
お風呂にゆーーったり浸かってるとき?
 
予定の無い休日の朝?
 
 
   

このフィーリングに

「青空」「夕焼け」「猫」「日曜日」

と、名づけてつけておいて
 
アンカーリングしておく⚓️ 
 

  
  

困ったときは、そこへ一旦逃げてね。
 
心と身体がリラックスできたら 
 
ぽんといいアイデア💡がくるよ。
 
まずはリラックス🐻リラックス。