おいおい。


なかなか恋に落ちれんね!!




だって自分取り戻すのに、数年を要したから!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 

 

  


 

いま、2019年のブログを読み返してみたけど

頑張ってるわぁ〜♡

いつの時代も全力で生きわぁ〜♡♡

 

 


 

可愛いっ😍😍😍

 

 


 

自分に、自分の人生の舵取りをさせて

やりたい事をやらせてあげる✨

 


そのひとつひとつを、全力で受け止め

全開で表現していったら

 

 

結果✨✨自分大好き✨✨

自分が自分に恋し始めたんだよね。 

(自己信頼感、爆アガり✨✨)

 

 



 

 

そーしてね、2023年9月

とうとう数年間浮かんでたけど

諦めてきた夢、を叶えることにした。

 

 

 


それは、家を離れてひとりで暮らすこと。


 


 

きっかけは、友人が亡くなったこと。


彼女は私がヨガを教え出した頃からの友人で

応援者で、一緒に禁煙する為にあちこちを

歩きまくった。

 

だから東京にいるのが、辛かった。

あちこちに彼女との思い出が残ってるから。





家にいても悲しくて、引き篭もるし

でも家族の誰にも、この悲しい気持ちが

分かってもらえない。




よし、もう家を出よう。




1番リスクの少ない「リゾートバイト」という

お仕事を選んで、一人暮らしを始めた。


(敷金礼金なしで、手ぶらでお部屋借りられるって、凄いことだよね?!)




そこで、約2ヶ月

10代20代30代のぴちぴちっ子たちと


レストランの仕事、こころもち青春✨

あったかい温泉♨️で、身も心も癒されたとき


向こうの方から、忘れていた「恋」が

転がってきた。


 

 



フォト バイ 月島ゆきさん