この度、ブログを再開設しました!!


いよっ!!!クラッカー


まあとはいえね、以前も学生時代にブログは書いていたんですが、日が空きすぎたのと、何より流石に人に見せられるようなものではない(じゃあ何で公開した)ので、心機一転してアカウントも再登録して、気持ちを新たに始めました!!


という訳で、知っている人も知らない人もここで改めて自己紹介できればと思います。


初めまして!『師走(しわす)』と申します!

性別は男、出身地は埼玉(でも居住歴では名古屋が長い)、でも親は大分と沖縄でほぼ西よりと言っていいでしょう。

趣味ですが、ここ最近は読書やアニメに映画(あとバラエティとか)鑑賞だったりが主となってます。学生時代は結構スポーツやってたんですけどね(笑)。


誕生日は12月29日!!

これなんですけど、実は推しの声優である『楠木ともり』さんの誕生日(12/22)の1週間後、そして同じく推しである『青木陽菜(あおき ひな)』さんの誕生日(1/5)の1週間前という事で、つまりは・・・


↑こういう事です。


とはいえ、これは今年になって初めて気付いたことではあるんですけどね。


まあそんな話は置いといて。

ざっと自己紹介はこんなもんです。


あ、あと、よくラジオ番組にメールとか書いてます。

巷では『メール職人』なんて言われてますが、正直そんな事は無いと思ってます。

はい、本当にそんな偉くもないです。



そんな訳で自分の事ついては、ざっとこんなもんです。

今後はゆるりとブログを書いていければと思います!

今回のブログについての感想などあれば、是非コメント(今の所はスパム対策としてアメーバ会員のみの受付)やX(旧Twitter)などで呟く場合は是非、 #ふりろぐ などで呟いてくれると嬉しいです!

・・・あ、そっか。今はXだから呟くなんて言えないのか。

何だっけ?ポスト?投稿?まあいいや。


という訳で、今後ともよろしくお願いします!








最後にもひとつ







デデーン!!



始めました。崩壊:スターレイル


↑現在のパーティ


ジェパードくん、強すぎる。

バリアも貼れるし、火力も強い、そして銃カッコいい(そこかい)。



↑現状の推しはなのかちゃん


なのかちゃん、いいよねぇ。

でも今のパーティには入れてない。レベルは上げてるんだけどね。


そしてなのかちゃんの声を担当してるのがね!

唯さんなんよね!!(結局そこかい)


・・・・はい、初めての推しなんです。小倉唯さんは。


まだまだ序盤だけれど、ちょこちょこと進めていければと思います!!









続けてもひとつ





学園アイドルマスター!!!


手毬ちゃん、良い・・・。チュートリアルやって思ったけど、本当面白い子やわ、手毬ちゃん。

プロデュースの方もちゃんとやってく。




↑現状はこんな感じ。


サポートカードもゲットしていって進めてかなきゃだなぁ。




はい、以上です。