どうも、こんばんは。しわすです。

 

昨晩は妙に寝苦しかったです。

 

おかげで怖い夢を見てしまいました。

 

睡眠時間は確保できたのですが、

質はかなり低かったですね。

 

いつもと同じように冷房にタイマーをかけてから寝て

掛け布団も薄いもの1枚のみだったのに、

夜中に何回も目が覚めてしまいました。

 

なので、今日も少し怖いです。

 

朝まで冷房付けっぱなしでも良いのですが、

そうすると、出勤の時に暑すぎて

会社に着いたころには汗ダラダラになってしまいます。

 

それはさすがに御免です。

 

少しは朝のうちから暑さに体を慣らしておかないと

1日のスタートが最悪になってしまいます。

 

でも、睡眠の質が下がるのも嫌です。

 

こんなことで悩めるなんて、

僕は幸せものなのかもしれませんね。