どうも、こんばんは。しわすです。

 

最近、布団を敷くのがめんどくさくなって

変な体勢で寝ることが多いです。

 

おかげで、睡眠の質は微妙です。

 

夕飯を食べるとスゴイ眠気が来るので

布団を整える元気もなく横になってしまいます。

 

それがまぁ気持ち良いんですわ。

 

特に次が休みの日は。

 

僕の場合1回寝ると中々起き上がらないので

本当はあまりやってはいけないんですけどね。

 

仮眠というのができないので。

 

20時に寝ようが、21時に寝ようが翌日の出勤時間に起きます。

 

それまでは維持でも布団から出ませんし、

目が覚めてもそのままです。

 

睡眠は質より量です。