どうも、こんばんは。しわすです。

 

最近、パソコンの調子が悪いんですよね。

このブログを開くだけでも、

かなりの時間読み込んでいます。

 

ノートパソコンの寿命がどれくらいはわかりませんが、

そろそろ変え時なんでしょうかね。

 

今はしなくなってしまいましたけど、

前は毎日のように編集してましたからね。

そりゃ今になってガタがくるのも納得です。

 

僕のやつはスペックが、

動画編集ができる最低限であるため

とんでもない負担はあったと思いますね。

編集中に突然ソフトが落ちるなんて日常茶飯事でした。

 

動画編集だけでなく、生配信も頑張ってくれましたからね。

何回か画面が真っ暗になって強制終了しちゃいましたけども。

 

あっちっちになって頑張ってくれってましたよ。

なので、愛着は凄くあります。

売る気は全くないですね。

 

売るくらいなら、自分の手で処分します。

誰かの手に渡るのがなんか気持ちが悪いです。

 

デスクトップパソコンが買えるまで、

もう少し頑張ってもらおうかなと思います。

これからも頼みますぜ。