どうも、こんばんは。しわすです。

 

今日は自宅のwifiの調子が悪く、

最新のiPhone15のみ接続が不安定になりました。

パソコンと前に使っていたiPhone7は特に問題なかったため

本当に原因不明です。

 

5年目のパソコンと8年目のiPhone7がピンピンで

1か月目のiPhone15が不安定という、

意味がわからない状況です。

 

小さな心あたりとしては、

最近、iPhone15を頻繁に落としています。

7年もiPhone7を使っていましたから、

サイズが全く手に馴染んでいません。

 

もう変えたいです。

 

早くiPhoneSEくらいのサイズに戻したいです。

しかし、もう買ってしまったため

後戻りはできません。

 

iPhone7が7年も頑張ってくれたんですから、

その倍のバージョンである15には

最低14年以上は働いてもらわないといけません。

 

なので次の機種変は、

おじさんになってからですね。

 

iPhoneは30くらいになっているんですかね。

 

僕的には、

もっと原点回帰ということで

ホームボタンの帰還と、サイズの縮小を望みます。