9月も半ばへ | 師走鳥のブログ

師走鳥のブログ

さまざまな日常や花や四季などを載せるブログです。

みなさん、こんばんわ。星空

 

早いもので9月も明日で半ばへ突入しますね。

 

仕事してると1日経つのが早く感じますね。びっくり!!!!!!

 

しかし9月になったっていうのに九州から関東地方は厳しい暑さが続いてるみたいですね。

 

あたしの住んでる街は、秋になったり、夏になったりと季節の入れ替わりがちょっと激しいかったですが最近は秋の方が多くなってきました。イチョウ

 

朝と夜は本当に過ごしやすくて気持ちよく起きれるし、ぐっすり寝れるようになってきました。

 

早く秋を楽しみたいですね。イチョウ卓球

 

それじゃあ、おやすみなさい。ふとん1ふとん2ふとん3zzz