夏に合いそうなブレスレット | 師走鳥のブログ

師走鳥のブログ

さまざまな日常や花や四季などを載せるブログです。

みなさん、こんばんわ。星空

 

今日は、曇ってて晴れてる時間もあり、通り雨もありましたが結局、晴れてる時間と曇ってる時間が多かったです。晴れ曇り

 

ところでみなさんは、お出かけする時ブレスレットってしていきますか?

 

でも、買うの面倒くさいとか金属アレルギーの方って悩みますよね。

写真は、あたしが作ったナツメ型と円形ビーズのブレスレットなんですが、アクリル素材のナツメ型と円形ビーズとメタルビーズは金属製または金属メッキを施したビーズなんですがメタルビーズがダメな方はアクリル素材やのソロバンビーズに変更して作ってみてください。

上の写真はあたしが作ったカットビーズを中心に作ったブレスレットなんですが、上段の右端のブレスレット以外はメタルビーズを使っていないので良いかと思います。グッ

 

もし、ビーズ系のブレスレットを買う時はメタルビーズを使っていないものを選ぶと良いかと思います。キラキラ

 

それじゃあ、おやすみなさい。ふとん1ふとん2ふとん3zzz