7月になりました。 | 師走鳥のブログ

師走鳥のブログ

さまざまな日常や花や四季などを載せるブログです。

みなさん、こんにちは。ひまわり

 

今日は、お仕事がお休みなので午前中は買い物へ夏用のパジャマを買いました。

 

サッカー使用素材なので寝苦しい夜は快適に寝れそうです。

(o^―^o)ニコ

 

そして7月になり、春から夏へ!夏は寝るのもそうなのですが、洋服も快適で汗がべたつかずにサラっと通気性の良いトップスやボトムスが欲しいなあって思いますね。Tシャツデニム

 

夏といえばお祭りの季節なのですが・・・マナーの悪い外国人は本当に来ないでほしいなあって思いますね。絵馬祭花火

 

祭りはマナーを守って楽しむのが良いと思います。祭花火風鈴パトカー

 

それでは、またあとで(^^)ノシ