モーニング娘。で気に入ってる曲 | 師走鳥のブログ

師走鳥のブログ

さまざまな日常や花や四季などを載せるブログです。

みなさん、こんばんわ。星空

 

今回は、大好きなモーニング娘。で気に入ってる曲を何曲が紹介します。

 

まずは、「Be Alive」ですね。クローバー

 

この曲は、24になってからずっと聴くようになってきました。

 

2曲目は、「Only you」です。ジュース

 

この曲は、9期が加入してからずっと聴いてる曲で最近も良く聴くようになり、カラオケでも歌いました。

 

3曲目は、「ここにいるぜぇ!」です。ルンルン

 

この曲もカラオケで歌った曲で疲れが吹き飛ぶくらいの元気ソングですね。

 

ラストは、「Wake-up Call~目覚めるとき~」です。鳥

 

17期の初めてのシングルでとてもお気に入りでカラオケで歌っているし、目覚ましにも良いかと思います。ヒヨコ

 

最近は、8月14日発売のシングル「なんだかセンチメンタルな時の歌」をLIVEバージョンをYouTubeで毎日見ています。イエローハート

 

それじゃあ、おやすみなさい。ふとん1ふとん2ふとん3zzz