みなさん、こんばんわ。星空

 

今日は朝から響いてきた小学校の運動会、天気が良くて盛り上がったかもね。

 

午後からはゆっくり動画観てました。

 

ファミコントークショップ コバヤシ玩具店の最終回を観てました。

 

ファミコンの色んな事もう少し知りたかったなあって思います。

 

またやってほしいなあって思いました。

 

あたしはドラクエ3と4をいっぱいやってたし、あとはテトリスはよくやってました。

 

今は、ニンテンドースイッチで遊べるみたいなのでやってみたいけど・・・スイッチ持ってないです。

(;^_^A

 

それじゃあ、おやすみなさい。ふとん1ふとん2ふとん3zzz