みなさん、こんばんわ。星空

 

最近、音楽を聴きなおしています。

 

今日のwith MUSICに絢香さんが出演して「にじいろ」と「ありがとうの輪」の2曲を披露されたのですが、ママになっても歌声が変わっていませんでした。びっくり!!

 

そして5月10日放送のあさイチ!のプレミアムトークのゲストがアンジェラ・アキさん今年、再始動されて紹介された時に「おかえりなさい」って思いました。

 

そして今日のお仕事の帰りにTSUTAYAに行って2014年に発売されたアンジェラ・アキさんのベストアルバムを借りてきました。

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

最近は、1990年代や2000年代や2010年代の名曲そして1980年代の名曲も聴くようになってきました。

 

最近の曲は何を歌ってるかわからない歌が多すぎますが、1980年代や1990年代や2000年代や2010年代の名曲は収録されたコンピレーションアルバムやベストアルバムを聴いたりすると「1980年代や1990年代や2000年代や2010年代の名曲は聴きやすいし、カラオケで歌いやすいから良い。」って感じがします。

 

だから木曜日の夜7時に放送している「ミュージックジェネレーション」は本当に続けてほしい番組で「ありがとう」って感謝の言葉を送りたいです。

(o^―^o)ニコ

 

それじゃあ、おやすみなさい。ふとん1ふとん2ふとん3zzz