こんばんわ。 | 師走鳥のブログ

師走鳥のブログ

さまざまな日常や花や四季などを載せるブログです。

みなさん、こんばんわ。星空

 

どこかへお出かけする時は誰かと一緒に行きますか?それとも1人で行きますか?

 

あたしはもちろん1人で出かけるのが好きですね。ヒヨコ

 

なぜかというと友達とかで一緒に出かけると自由に行動ができなくて行きたい所に行けないし、あとカラオケも友達とだと好きな曲が歌えなくて、何回も同じ曲を歌わされてもう2度と歌わなくなった曲もあるからカラオケも出かけるのも1人の方が楽で自由に行けるので楽しいです。

 

あたしの大好きな歌手や声優さんやアニメなどの悪口や自分の出身地の声優さんや歌手の大嫌い発言もあったりしてそういう友達はもう友達でもないですね。ムキームカムカ

 

友達とは絆や優しさや相談に応じてくれてコミュニケーションを大事にしてくれるのが友達だと思います。

 

それじゃあ、おやすみなさい。ふとん1ふとん2ふとん3zzz