昨日の投稿の件 | 師走鳥のブログ

師走鳥のブログ

さまざまな日常や花や四季などを載せるブログです。

みなさん、こんにちは。龍

 

今日も良い天気で春のような陽気で気持ち良いです。太陽龍

 

昨日の投稿でお昼の投稿で6月12日発売のうたの☆プリンスさまっ♪のニューシングルをアニメイトで買う予定でしたが、今日久しぶりにTSUTAYAへ行ってきて予約してたら予約ができたので6月12日のお出かけはなくなりましたがそのかわり、ゴールデンウィーク過ぎてから連休を取ってドン・キホーテに行こうかと思っています。

 

今日は、午前中はお買い物へ行ってきました。ハンバーガー

 

TSUTAYAで実は2月14日に発売された西野カナさんの4枚組ベストアルバム「ALL TIME BEST~Love Collection 15th Anniversary~」を購入しました。桜虹CD

 

ベストアルバムが大好きなので良いのがないかと思っていたらなんと!西野カナさんのベストアルバムが売っていたので即購入しました。

 

その後はしまむらへ行って靴下とインナーを購入してきました。セーター

 

TSUTAYAとしまむらは今年初買い物です。

(o^―^o)ニコ

 

それでは、またあとで(^^)ノシ