お疲れ様です。 | 師走鳥のブログ

師走鳥のブログ

さまざまな日常や花や四季などを載せるブログです。

みなさん、こんばんわ。星空

 

今日は、ちょっと寒かったですが、良い天気になりましたね。太陽

 

良い天気になるとおいしいパンが売れるんですよね。食パンメロンパンコッペパンハンバーガー食パン

(o^―^o)ニコ

 

最近、動画で初心者向けのDIYの動画見ています。

 

特に100円ショップに売ってるすのこで作るラックの動画を見てますね。

 

なぜ見てるかというとCD収納に何か良いのはないかと検索したら初心者向けのDIYの動画発見しました。

 

買って作ろうかと思っています。

 

それじゃあ、おやすみなさい。ふとん1ふとん2ふとん3zzz