いつになったら平和が戻るのか・・・。 | 師走鳥のブログ

師走鳥のブログ

さまざまな日常や花や四季などを載せるブログです。

みなさん、こんばんわ。星空

 

3連休の2日目が楽しめましたか??車バス

 

それにしてもいつになったら明るくて、元気な日常の平和になるのだろうか。地球乙女のトキメキ

 

SNSでは地震や投資話による嘘やインチキ動画などの偽情報、そしてロシアによるウクライナ侵攻など暗い話ばかりで明るい話が聞きたいですね。ムキームカムカ

 

明るくて、元気な日常が早く戻ってくれることを祈るばかりです。神社絵馬

 

それじゃあ、おやすみなさい。ふとん1ふとん2ふとん3zzz