ゆっくり休めました。 | 師走鳥のブログ

師走鳥のブログ

さまざまな日常や花や四季などを載せるブログです。

みなさん、こんばんわ。星空

 

今日はお仕事はお休みだったので午前中は今年最初のお買い物へ行ってきました。

 

天気は雨が降ったりやんだりの天気でしたが、午後から晴れてる時間がありました。

 

そして午後からはゆっくり動画を観てました。

 

今年の最初に聴いた曲は小柳ゆきさんの「あなたのキスを数えましょう~You were mine~」を聴きました。ヘッドフォンルンルン

 

1990年代の曲は良い曲ばかりでいつ聴いても飽きません

(o^―^o)ニコ🎵

 

明日から8日までお仕事頑張ります。龍

 

それじゃあ、おやすみなさい。ふとん1ふとん2ふとん3zzz