デトロイトメタルシティ にはまってます。
デトロイト・メタル・シティ 1 (1)/若杉 公徳
¥530
Amazon.co.jp

デトロイト・メタル・シティ 2 (2)/若杉 公徳
¥530
Amazon.co.jp

DMCのコミックスが売り切れしまくっていたんですが

ようやっと買うことが出来ました。


SATUGAISATUGAI!


クラウザーさん最高
2巻の帯がウミノさんで

その帯にも大爆笑してしまった!


音源作ってる人も居てビックリ

いい感じに出来てますネー


ファッキンガム宮殿


デスメタルは

高校時代に

ハロウィン

High Live/Helloween
¥1,866
Amazon.co.jp

とか聴いてたんですが!


一度はデスメタルって通る道だと

思うんだけどどうなんだろう


メチャモテ系のお嬢さんも

通るよね?ね?


周りの子が

ドリカムとか聴いてる時に

デスメタル聴いてるあたり

ってか

デスメタル聴いてる女子高生ってあたりが

もうモテナイ感満点です・・・。


かなりおすすめだよ!


ってか

思考回路がDMC化してんので

私の友人は全員読んで置くように!