いんちきローション

 
ここまで加工すれば営業妨害で告訴される事もありませんが、あまりにもしつく当ブログに表示されるので頭にきました。

ああ、あの曰く付きのいんちき会社のか…っておい!!

それって、詐欺じゃないですか~!

「肌の深部に…」ですって?
よーく読むと・・・ちっちゃ~~く




こんな文字が隠されていました!!


どこが深部やねん!!
そんなもんすぐ乾くし、角質層くらい、水道水でも浸透するやろ!! 

オロナイン塗っといたほうが、よっぽど効くわ!!

ツッコミはこのくらいにしておいて、その詐欺「ほうれい線ローション」が何なのか、賢く断定して頂けるならば幸甚です。
いずれにせよ、買われた方は原価を聞いた瞬間その場で崩れ落ちることが予想されます・・・





これは別のメーカの製品ですが、同様のいんちき製品の例はアメブロ内でも紹介されていましたので、リンクを貼らせて頂きます。

http://ameblo.jp/rik01194/entry-11848360458.html