クリスマスモードと湯けむりのトラウマ | るみぶろぐ

るみぶろぐ

不定期更新

 

メルファリアにも雪が降り

首都にゆきだるまがやってきました

甘党サンタとスノーうーにゃん

 

キャンディを渡すとアイテムくれる人と特別ショップ

うーにゃんへっどかわいい かぶったら前見えるか不安だけどね

 

 

召喚獣や建築もクリスマス仕様

 

戦場がぱーてぃー気分になりますね

新召喚のリリスは変わらなかったのがちょっとざんねん

 

 

 

 

先週までイベント戦で温泉がありました

HP1にする風呂桶と転倒追撃できる石鹸がとびかって

のんびり温泉であたたまるヒマもなく。。

 

ハイドからの桶で瞬殺されたのはトラウマ

 

戦闘後の傷を癒すのに温泉はとてもよかったです

1ゲームが短いのも気軽にできてたのしかった リングたまるたまる

 

 


イベント戦ラッシュでしたが
通常戦争ももちろんがんばっていきますよ!