うちの熱帯魚&エビ&貝達(●´∀`●)

みんな、とっても癒し系です♪♪
凄くかわいいのだ☆餌をあげる時はいつも寄ってくる♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

去年の夏から飼いだして、どんどん増えて…今は水槽が家に3つ(・∀・)人(・∀・)
今まで自分で生き物を飼った事がなかったから、凄く楽しいのだ(・ω・。)

★一番最初に飼ったベタのザブザ★
名前の由来はその時に「NARUTO」にはまってて、ザブザってキャラが素敵だったから(゚∀゚)
true

★次に飼ったのがミナミヌマエビ★
最初はたくさん居たのに、金魚に食べられたり…環境の激変で数が減って現在3匹(゚∀゚)
true

★その次がネオンテトラ達★
病気や、ザブザに食われたり…水槽から脱走していたりで、現在7匹。今はエビを襲う恐れありなので隔離中(゚∀゚)
true

★その次がピンポンパールのチャーミー★
名前の由来はただチャーミーキティーが好きだから(。・ω・)でも本当はオスっていう矛盾。
true

★その次がゴールデンアップルスネールの「たくちゃん」と「しばちゃん」★
1匹しか載せてないけど、これが2匹いるの(。・ω・) 見た目、オレンジ色のカタツムリ
true

★一番最後にホワイトグローブシュリンプ★
とっても値段が高くて、そして奇麗(。・ω・) 今は20匹くらい♪
true

可愛い子ちゃんばかりで本当素敵(+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+