ゴールデンウイークは九州スクール三日間!からスタート‼️

浦川さんに講師として呼んで頂き、スクールの宣伝から道案内!マインダーにiPhoneのコーティングまで、何から何までして頂けました👀‼️お世話になりっぱなしですみません💦
凄く楽しく思い出になる三日間でした😁🎵本当にありがとうございました🙇‍♂️

そして、スクールはほとんどが初めてシバーキースクールを受講される方々で、満足して頂けた?どうなのか分かりませんが、色々楽しんで頂けたみたいで本当に良かったです😀‼️
シバーキースクールはだいたいあんな感じのスクールです🎵また機会がありましたら、ぜひ参加の方宜しくお願い致します🙇‍♂️‼️

そして!スクールが終わり、せっかくの九州観光しないと損だと思い!少し観光を家族でしちゃいました😛🎵

たまには息抜きもいい〜〜ね😘🎵

浦川さん!そして九州な皆様!本当にお世話になりました🙇‍♂️‼️


そして残りのゴールデンなウィークは‼️

newなvertigo‼️

そう、2018年 lampkin replicaが👀‼️‼️
凄く乗りやすく、仕上げられたバイク🏍
九州大会まで時間は少ないですが、この素晴らしいマシーンで僕は出ることを決意しました😁🎵
気合い入れて頑張ります🎵


最近投稿が少なくなってしまったシバーキーでした😛🎵(笑)