久しぶりの更新で申し訳ありません!

私事ですが最近忙しくて・・・。

まぁそれはさておき(置いておいて良いものなのか・・・)。

今回の写真はこちら!!



題名通り魚眼レンズで撮影しました!

魚眼レンズは少々特殊なレンズで超広角で両端が歪む面白い写真がとれるんですよね~爆笑

そしてこの光ってる木なんですが、別にイルミネーションとかで光ってるわけではないのです・・・。

予定したわけではないのですが、たまたま車が通って眩しいライトで風景を照らしたのです!

当初は何てことを!、よくもやりやがったな!と思いましたが、改めて写真を見るとこれもありかなと思って投稿しました。

今回は月も明るすぎたので、また次回ベストな条件で撮影に行きたいと思います!

ではでは~(^_^)/