観察すること | シベンの体感型ワークショップ

シベンの体感型ワークショップ

自身が長年取り組んで来ているタントラ・感情解放・瞑想を中心に語って行きます。

知恵は特別なことや、抑圧を通してはやってきません。それは人間関係の中の日々の出来事の観察と理解を通してやってくるのです。
クリシュナ・ムルティ

修行と呼ばれる数々の厳しく、禁欲的なものは、逆にエゴを強化してしまう恐れがある

私はそれをやったのだ

私はそれを達成したのだ

私はそれをやっている

私は

私は…



自己顕示欲が増していく

観察することは、マインドにとって、あまりに退屈すぎる

物語がなさすぎる

特別でなさすぎる


今日も瞑想を続けましょう!


シベンの体感型ワークショップ仲間達と互いにサポートしあいながら、あなたのトラウマにフォーカスし、カラダとコトバを使って、エネルギーを動かし、感情をしっかりと吐き出して、怒りや悲しみの感情を掃除して行きます。そして瞑想の手法を使い気付きを持ってトラウマを癒し、あなたの本来の質を取り戻し、あなた独自の生き方を開花して行く為のメソッドです。リンクtrauma.co.jp