LOVE@2023 | 柴崎真人【真 ≒ 紫 虎 の 戯 言】

柴崎真人【真 ≒ 紫 虎 の 戯 言】

極東の暇人【柴崎真人】の不甲斐無ぃblog





先週末から、体調崩して死んでました。。。

先週、体調良好!て宣言した矢先にこのザマです…




あのね、数週間ぶりにベッドで寝たら風邪ing

なんそれ??? 意味わからんでしょ?

まったくもって、なぞ???の現象です。。。





でもね、良きタイミングで体調崩したなと安堵。

これで「負」をコンプリートした氣分なんです。

何云ってんの??的な文章になってますけど、

これ以上、堕ちること無ぇだろ?と云う過信。




厄や禊ぎや懺悔や忌まわしの終止符。

あとは這い上がるだけ。的な感覚。

この数ヶ月間の出来事を笑い話にする。

もしくはターニングポイントだったと語る。




過去を償い悔むより、今を生きろ。戒めです。

未来を見据えるより、今を生きろ。紡ぎです。




親愛なる読者のみなさま、心底感謝しております。

「愛」ほど捉えどころの無い感情は無い。

そぅでしょ?