さよなら夏休み | 柴崎真人【真 ≒ 紫 虎 の 戯 言】

柴崎真人【真 ≒ 紫 虎 の 戯 言】

極東の暇人【柴崎真人】の不甲斐無ぃblog

バカみたぃに晴れ渡ってますな晴れ晴れ晴れ

んな天氣ぃぃのに、これからお稽古です(憂鬱)



さて、昨夜は皐月の舞台の演出家でもある【高田拓土彦】監督の著書

さよなら夏休みの出版記念パーティーでしたとさ(拍手)

$-baBbLe of vioLet TigeR-  真≒紫虎の戯言

お招き頂きありがとぅござぃます(合掌)


もちろん皐月の舞台「かもめ」のキャスト陣も参戦よグッド!

$-baBbLe of vioLet TigeR-  真≒紫虎の戯言

しっかり宣伝してきましとさ。

$-baBbLe of vioLet TigeR-  真≒紫虎の戯言

稽古場と違って、みさなんお粧しingですワインワインワイン

$-baBbLe of vioLet TigeR-  真≒紫虎の戯言

オレさぁ、決して座ってるわけぢゃないのよ…

なのにこの身長差はなんなんだはてなマーク

舞台上でも一緒に並びたくなぃお2人ですダウン

$-baBbLe of vioLet TigeR-  真≒紫虎の戯言

主演【椿 隆之】殿。 椿んぐはオチャメね…イケメンは卑怯だ

$-baBbLe of vioLet TigeR-  真≒紫虎の戯言

【小田井涼平】殿。 凉平さんは爽やかね…イケメンは卑怯だ

$-baBbLe of vioLet TigeR-  真≒紫虎の戯言

ヒロイン【多田あさみ】姫。 あさみっくすも背高けぇのよ…卑怯だ

つか、オレが身長低過ぎなんだよねガクリ(極論)

$-baBbLe of vioLet TigeR-  真≒紫虎の戯言

よく撮影現場でご一緒する【松岡 殿】殿もこの宴に参戦ですグッド!

$-baBbLe of vioLet TigeR-  真≒紫虎の戯言

【いたばし太郎】殿と【ガッツ石松】殿も久々の再会でござぃますグッド!

またこーしてお逢ぃできることがOK牧場さねグッド!


そんなこんなで、実のある宴でしたとさクラッカー


あ、この本は今秋映画化されます(拍手)


本編を観る前に、是非とも読破してみてくださぃ。泣けるで汗

$-baBbLe of vioLet TigeR-  真≒紫虎の戯言

ユーフォーブックスより全国書店にて絶賛発売中ビックリマーク