どうもご無沙汰です | ☆SHIVA☆

どうもご無沙汰です

☆SHIVA☆-130307_102154.jpg

☆SHIVA☆-130226_192519.jpg

皆様いかがお過ごしでしょうか。
すっかりここの更新を怠ってしまいました<(_ _)>
さてさて最近の私はといいますと、上の写真はどっちも予告カットなんですが、今どちらの作品も掲載されております!

1つは「青春をブッ飛ばせ」というケッタイな(笑)タイトルの前後編の読みきりで、発売中のDXベツコミに後編が載ってます。
雑誌の表紙もこのキャラで描かせていただいてます!
私実は完全オリジナルの読みきりは本当に久しぶりで、(多分3年ぶりくらい?)デラに載せていただくのもそれくらいぶりでなんだか緊張しました。
なのにこの髪型…(笑)
最初に出した髪型は実はヤンキーっぽくないということで没りまして、やっぱりリーゼントでとのアドバイスを受け、これでやっとOKが出たという…
キャラの見た目で没ったのなんて初です(笑
リーゼント超描きにくかった~ムズい!

二つ目は新連載の「チアフルデイズ」という作品で、本日発売のベツコミ6月号にて恐れ多くも巻頭カラーで載せていただいております。
正直、初連載の時と同じくらいびびってます。内容が内容なので…
最初に言っておくと全くキュンキュンはしませんよ(笑)
でも取材で感じた熱みたいなものを少しでも伝えられたらいいなと思って描いています。
ほんと目の前でチア見て感動したんですよ。

私的にはかなり挑戦というか…色々覚悟を決めて描くことにしました。
不安もいっぱいですが、キャラ達と日進月歩で頑張っていきたいと思いますので、 どうぞよろしくお願いいたします(^-^)v

近々またチア取材に行ってくる予定です、楽しみ!