2011年にツイン彼に出会い

10年が経過しました

 

ツインレイ女性のあるあるを

一通り経験して

今は

 

彼と二人だけの時間

お出かけしたり

お泊りしたりと

満喫中ですビックリマーク

 

まること言います

よろしくお願い致します ♥

 

初めに・・

公式ハッシュタグにランクインすることが出来ましたひらめき電球

必要な方にメッセージが届きますようにキラキラ

いつもありがとうございます 

記事はこちら

 

このブログは

 

エネルギーの話や

女性性、男性性のお話

タントリックな

宇宙創造の物語

 

ふわふわした

見えない世界のお話を

書いていることが多いのですが

 

エネルギーの統合だけなら

身体は要らないよね?

人間だしひらめき電球

 

 

私の大好きなタントラは

身体を神聖なものとして扱い

自分自身に

プージャしていく

 

自分の身体を

丁寧に

大切に扱うものひらめき電球

 

 

身体に受入れるものは

 

自分の身体に合う

自分の身体が喜ぶ

自分の身体が

ご機嫌でいられること

 

それが

基本になりますピンク音符

 

 

社会生活を送りながら

統合(成就・解脱)していくスタイルですひらめき電球

 

食事も

情報も

エネルギーも

 

もちろん

パートナーも

 

自分に受け入れて

良いものなのか

丁寧に見つめていきましょう

 

 

人の身体は

それぞれ違っていて

 

全員が同じことをすればいい訳では

ありません

 

 

例えば

店頭に並ぶヨーグルト

たくさんあり過ぎて

購入するのに迷いますが・・・

 

色々試してみると

腸の調子が良くなるもの

良くなり過ぎるもの汗

 

自分に合ったものを

見付けるには

少し試して

次を試して

そして別のものを試して

 

身体の調子を見ながら

自分にピッタリくるものを見つける

 

実際に試して

検証していく作業も

必要です

 

 

出回っている情報が

全てではなく

 

自分の身体が

それを受け入れるのか

受け入れないのか

 

頭ではなく

身体を使って

試してみる

 

丁寧に

ひとつずつ

感じる

味わう

 

間違えたな~と思ったら

笑っとくひらめき電球

 

 

自分の身体を

丁寧に扱えるとね

 

彼にも

丁寧に扱って

 

 って

言葉で伝えることが
出来るようになるし
 
丁寧に扱ってくれる人が
目の前に現れるんですよピンク音符

 

 

誰かにとって

合うものでも

自分にとっては合わないこともある

 

反対に

自分にとって合うものでも

人にとっては

必要ないものかもしれません

 

 

これは

全てにおいて

言えることで

 

ネット上にある

ツインレイの情報も

(私を含め)

 

ご自分にとって

心地いいか

心地よくないか

 

自分に取り入れて

良い情報なのか

そうではないのか

自分の感覚で

決めていく

 

俯瞰したり

自分を丁寧に扱う練習をしていると

 

その感覚も

磨かれていきますよひらめき電球

 

↑画像をクリックするとメールフォームが開きます