みなさまこんばんは。ユキエです。

前回のゲリラヒーリングでの学びを活かし、再び決行することにいたしました音譜

DNAアクティベーションのPR&施術☆
ヒーラーさんがもう一人くらい参加できればデモンストレーションなんかもやろうかと企画中です(^皿^)

とにかく、たくさんの光を広げたい今の状況。
前回駅前に立ってみて初めて感じた人々のエネルギー。
疲れてる人がたくさんいました。
自分のことで精いっぱいでした。
自分自身さえも無視していました。
感情が麻痺している人もいました。。。
でも、みんないい人達でした。
多くのことを教えてくれました。

私にできることはなんだろう。
と。
考えました。
私は仕事を辞めて、ヒーラーという道をゆくことを決めて、そのためのツールも身につけました。
だから助けが必要な人がいたらサポートできます。
私が学んできたヒーリングはそのためのパワフルなツールです。

けれど、そのツールがあることさえ知らずに、悩み苦しみ自分を殺し自分に嘘をつき、この地球での学びを終えていく人の何と多いことでしょう。
癒されたい人が来るのを待っていたのではヒーラーになった意味がないんです。
自分からツールを、多くの人に知ってもらえるよう発信しなければ。
そのツールの存在を知った上で、どうするか決めるのはお一人おひとりの自由ですが、まずは知ってもらうこと・そういうツールもあるんだと気付いてもらえることが大事なんだと、前回のゲリラヒーリング以来特に強く思うようになりました。
DNAアクティベーションは必要な「変化」を起こす、まさにうってつけのツールです。
これが全てと思っている現状に風穴を開け、視野を広げてくれます。


12月5日・6日の2日間、日中都内の公園でDNAアクティベーションのPR行います。
その場ですぐに受けることもできます^^
夜はどこかの駅でビラを配っていると思います。

また詳細が決まり次第UPします☆
一人でも多くの方が自分らしく人生を楽しめますようにラブラブ