寒い日が続きますが、みなさん体調など崩されていないですか?
電車の中でもマスク姿の人が目立ちはじめました。
体のサインに目を向けて、疲れを感じたら早めにケアしてあげてくださいね(^▽^)

さてさて。
12月といえばクリスマスと年の瀬ですね(^皿^)聖なる夜を今までとは違った視点で感じてみるのも面白いかもしれません。
スピリチュアルとか何となくしか分からない(まったく初めてだ)けど、とにかく体感してみたい!今までとは違う考え方や視点をもってみたい!という方へ贈るスピリチュアルへの招待状☆体験型セミナー「アデプト・ゼロ 」の日程が決まりましたのでお知らせいたします☆


☆12月15日(木)17:00~21:00
☆12月19日(月)13:00~17:00

江戸川区東葛西「セレスチャル☆リビング 」にて。
代金:¥10,000.

東西線葛西駅より徒歩8分
お車でお越しの際は、2,3分歩いたところに30分100円のコインパーキングがありますので、そちらをご利用下さい。

お茶&お茶菓子を楽しみつつの体験・参加型スピリチュアルセミナーです(^◇^)ノ
実際に光の存在のエネルギーを降ろして感じてもらったり、何かと多いストレスを緩和する呼吸法、体の気の巡りを良くする方法、良い「場」を作る方法・・・などなど。他にも実践的な内容盛りだくさんの内容となっています(^皿^)
普段から気になっている質問などもじゃんじゃん受付ます☆
そしてセミナーの最後には、ひとりひとりに必要な「変化」を起こす、当サロン一押しのセッション「DNAアクティベーション 」のショートバージョン(20min)を施術させていただきます(≧▽≦)

セミナーで高い波動と繋がって自分の波動も高めた上でのDNAアクティベーション。
これはイイですよ~☆☆☆

アデプトプログラム が気になっているけどちょっと迷ってる・・・という方
スピリチュアルについてもっと学びを深めたい、という方
なんだかおもしろそう♪という方
一緒に盛り上がりましょう(^▽^)ノ