シバイム7です❣️ワン🐶


連休明けの新たな一週間🐕皆さまお疲れではありませんか❓❓


そんな時こそ、心身ともにリフレッシュできるリラクゼーション整体院

黒猫毛玉ほぐし院(架空)がお役立ちですよ❣️


優れた技術を持つ黒猫整体師たちが、お疲れの体を丁寧にほぐしますよ🐾

(以下、生成AIによる生成画像です)


【黒猫毛玉ほぐし院本店(架空)】



早速柴犬くんに施術を受けてもらいましょう❣️




🐈‍⬛だいぶお疲れのようですにゃ

🐕身体が重たいのワン🐶





🐈‍⬛受付するにゃ

🐕お願いしますワン🐶





【まずは黒猫整体師による健康チェック】

🐈‍⬛丁寧かつ細やかに、お身体の疲れをお調べいたしますにゃ〜🐾





【黒猫店長によるオデコとマズルとおヒゲのチェック】


🐕くすぐったいのワン🐶



【黒猫店長によるモフモフ感のチェック】

🐈‍⬛このモフモフ感なかなかもみごたえがありそうにゃ




【黒猫店長によるヘッドマッサージ】

🐈‍⬛ここがモミモミポイントにゃ




【念入りに揉み上げる黒猫店長】

🐕こりゃぁ極楽ワン♪




【黒猫店長によるゴロゴロ低周波療法】

🐕首と頭にゴロゴロが伝わって癒されるのワン🐶✨



🐕💤



🐈‍⬛起きるのにゃ‼️揉み上げ完了ですにゃ🐾

🐕ん❓終わったのワン❓

気持ち良くて寝てしまったのワン🐶♨️




【休憩室】

🐈‍⬛そんなに眠たいなら寝てていいのにゃ

起こさないから勝手に帰るのにゃ💨

🐕じゃぁお言葉に甘えて昼寝して帰るのワン🐶💤


🐕💤



🐕疲れが取れてスッキリしたのワン‼️

🐈‍⬛またのご来院をお待ちしておりますにゃ🐾



柴犬くんのお顔も凛々しくなりましたね🐕✨


大好評につき別館もありますよ😽


【黒猫毛玉ほぐし院2号館】(架空)



【3号館もあります】(架空)


ここで黒猫店長からのお知らせです🐈‍⬛

急募!スタッフ大募集(架空)

【黒猫毛玉ほぐし院セラピスト募集】

資格…猫であること

経験、年齢、毛色、問いません

寮完備

社食あり

アットホームな職場です

まずは黒猫店長へご連絡ください🐈‍⬛



いかがでしたか❓❓

黒猫店長のヘッドマッサージは大好評ですよ!皆様お疲れならぜひモミモミされてみてくださいね❣️


ご閲覧ありがとうございました🙇‍♀️💕

シバイム7でした🐕💖


(ご紹介の画像は生成AIによる生成画像です。ご紹介の内容、場所、画像は全て架空のものです🙇‍♀️)