こんにちは❣️シバイム7です🐶ワン🐾


こどもの日の風物詩と言えば鯉のぼり🎏ですよね😊


ですが…どうしたことでしょうか⁉️


こどもの日のシンボルである鯉が、のぼらない姿で街中を彩っていますよ⁉️


これは一体どうしたことでしょうか😳

なんとも不思議な光景ですが

黒猫ちゃんと柴犬コンビは楽しそうですよ🥳🎏🐈‍⬛🐕🎵




🐈‍⬛「捕まえたニャ!」

🐕「ワクワクするワン🎵」





🐈‍⬛「おさかにゃ離さないのニャ💕」

🐕「何が始まるのかワン⁉️」




🐈‍⬛「絶対に離さないのにゃぁ💦」

🐕「準備オーケーなのワン👍🎵」




🐈‍⬛「どこへ行くのニャ⁉️」

🐕「みんな集まってきたワン🐶❣️」





🐈‍⬛「一体にゃんにゃ?テンション高すぎるニャ💧」

🐕「わっしょい‼️わっしょい‼️ワン🐶💕」




🐈‍⬛「離すのニャ💦」

🐕「記念撮影ワン❣️」




すごいお祭りでしたね🎏⁉️

猫ちゃんは少し疲れてしまったかもしれませんね❓


みなさまも残りの連休を無理せず楽しく過ごしてくださいね🥰💖




鯉のぼりを生成してもらいたかったのですが、AIに上手く頼めず、こんな不思議な光景が生成されました😆

これはこれで面白かったのでご紹介いたしました🙇‍♀️💕

(一箇所だけ我が家の柴犬くんのお顔があります🥰)


ではでは


ご閲覧ありがとうございました🙇‍♀️💕🐈‍⬛🐕💖

シバイム7でした🐶


(ご紹介の画像は生成AIによる生成画像を使用加工しています。

画像と内容は全て架空のものです🙇‍♀️)