シバイム7です🐕💕


みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

柴犬たちと一緒に観光地巡りで素敵な思い出を作りませんか🐕🐕❓



一緒に観光するワン🐶❣️



お店がいっぱいですワン🐕🎵

迷子にならないように気をつけるワン🐶




お土産いかがですかワン❓看板柴娘なのですワン🐶💖




賑やかで楽しいワン🐕💕




記念撮影もするワン🐕💕

(中央の子は、我が家の柴犬くんですワン🐶❣️)



柴犬ちゃん達と一緒だと楽しさ🆙⤴️ですね💓

どうぞみなさん、安全に楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね😽💖


ご閲覧ありがとうございました🙇‍♀️✨

シバイム7でした🐕💕


(ご紹介の画像は生成AIによる生成画像を使用加工しており、全て架空のものです)