12/05@池袋Dot サポートライブ | 薫 Official Blog『Audio Garden』

12/05@池袋Dot サポートライブ

こんばんは、薫です。


池袋Dotお疲れ様でした!久しぶりのライブだったけど超楽しかった!来てくれたみなさん、ありがとうございました。華麗皇子さんのファンの方も、僕のことを前から知っている方にとっても新鮮なステージだったんじゃないでしょうか。楽しんでいただけたなら嬉しいです。


今回のバックバンドの下手ギターの方とは前のプロジェクトのときからの知り合いで、お互いのバンドがあるときから「何か一緒にやりたいねー」って話をしながら結局1年以上何もできず、今回ようやく念願叶って一緒のバンドでライブができたんです。僕にとっては親友であり、頼れる兄貴分なので一緒にできて本当によかった。またやりたい。


華麗皇子さんとは以前にレコーディングでギターを弾かせていただいたということもあり、何度かお会いしたことはあったのですが、ちゃんとお話しさせていただいたのは今回が初めてでした。3人ともすごく礼儀正しくてしっかりしたいい方たちですね。僕もまだまだ見習わないといけないことがいっぱいありそうです。今後バンド形態でやることがあれば、またぜひお手伝いさせていただきたいです。


バックバンドのベースとドラムとは、今回が初対面だったのですが、初対面とは思えないほど仲良くなれたのでやっててすごく楽しかったです。特にドラム。いいキャラしてるでしょ(笑)


キーボードはとりあえず色気がハンパなかった。ステージの立ち位置的にキーボードが全然見えなかったという方もいると思いますが、あなた方は人生を損しています(真顔)


そして昨日は初めてエナメルのパンツをはいたのですが、舐めてました。暑すぎ(笑)


また機会があればこのメンバーでやりたいですね。改めて、昨日はお疲れ様でした。







下手ギターのまもん(カンタ)と。そしてこのつぶらな瞳である。


ドラムのはぁです(アリス)と。



全員で。



僕の昨日の名前。ゆるキャラか。