「華麗皇子」さんのバックバンドでギターを弾かせていただきます! | 薫 Official Blog『Audio Garden』

「華麗皇子」さんのバックバンドでギターを弾かせていただきます!

2014.12.5(金) 池袋Dot

『motto dot. project A』

OPEN/18:30
START/19:00

チケット
前売り/¥1500(+Drink)
当日/¥1000000(+Drink)

■出演■
華麗皇子 with 魔界オーケストラ
Rapunzel
Honey☆とらっぷる
My E-World


今回は「華麗皇子」さんのバックバンドでギターを弾かせていただきます。普段は3人でライブや劇をされたり、最近ではメンズスパイダーにも掲載されたそうです。以前にレコーディングでギターを弾かせていただいたご縁もあり、今回は特別にバンド形態でのライブとなります。なにしろ「魔界オーケストラ」ですからね。いろいろと気合い入ってます。お楽しみに。


そんなことより当日券の値段が大変なことになってますね(笑)僕のギャグじゃないですよ。予約はお早めに。


また、今回出演するRapunzelさんとは前にやっていたプロジェクトのときの知り合いなのです。世界は狭いですね。


それでは、明日池袋Dotでお会いしましょう。



華麗皇子
池袋Dot