Curse of the Bloodにて、ギター弾かせていただきました! | 薫 Official Blog『Audio Garden』

Curse of the Bloodにて、ギター弾かせていただきました!

こんばんは、薫です。


以前にRe-layのサポートメンバーとして一緒に活動していたドラムのこ→すけさんが、11/9のイベントにて個人制作の作品「Curse of the Blood」を発売するそうで、そのギターソロを弾かせていただきました。


僕の好みストライクな曲だったということもあり、かなり僕らしいソロが弾けたと思います。僕が弾いているのはほんの20秒ほどですが、すごくかっこいい曲なのでぜひ聞いてみて欲しいです。


試聴版↓(僕のソロは流れないです)
https://www.youtube.com/watch?v=JJM3e43unoc