【サポートライブ】2/9@浦和ナルシス | 薫 Official Blog『Audio Garden』

【サポートライブ】2/9@浦和ナルシス

こんばんは、薫です。


浦和ナルシスお疲れ様でした!足元が悪い中来てくれたみなさん、ありがとうございました。大変だったでしょ。俺は大変だった。笑 なんせ家出て3歩目で足が雪に埋まったからな\(^o^)/


今日は時間が長めだったので5曲のフルコース、演出もいつもと少し変えてのステージでした。いかがだったでしょう。楽しんでもらえていたら嬉しいです。


差し入れもありがとう!


やっぱりこういうのは嬉しいです。ありがたく食べさせてもらうぜ(`・ω・´)



さて!次回のライブは決まっているところだと4/24とかなり空いてしまいますが、まだまだ増えることもあると思いますのでオフィシャル、ツイッター、ブログ等の更新をお待ちくださいな。来る5/20には主催も決定していますしね!Re-layにとって大きな飛躍の一年になるよう、全力でサポートしていきますのでよろしくお願いします!