あけました | 薫 Official Blog『Audio Garden』

あけました

みなさん、あけましておめでとうございます!


2014年ですねー。そろそろ車が空を飛ぶんじゃないでしょうか。あと画面が空中にビュイーンて出る機械が欲しい。


去年はあっという間でしたが、非常にたくさんの経験を積めた年でした。Re-layに出会いサポートをさせてもらうことになったり、Platonic Oneでアレンジをやらせてもらったり、個人で楽曲提供をしたりと盛りだくさんでした。やはり今までにない環境に身を置くというのはとても成長できますね。コミュ障の僕はその環境に慣れるまでが大変なのですが…\(^o^)/


サポートもアレンジも楽曲提供も継続していきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!と言っても表に出てくるのはRe-layでのサポートのみですが、それ以外でもどこかで名前を聞いたら「お、やってるな」と思ってください(笑)


あとニコ動に弾いてみた動画を上げ始めたのも去年でしたね。思ったよりたくさんの人に見てもらえて嬉しい限りです。今年も僕の趣味全開でいろんな曲を弾いてみようと思います。リクエストも受け付けていますので、何か弾いてほしい曲があったら言ってくださいな。


それでは、今年もいい一年になりますように!みなさん、今年もよろしくお願いします!