【サポートライブ】12/19@池袋EDGE | 薫 Official Blog『Audio Garden』

【サポートライブ】12/19@池袋EDGE

こんばんは、薫です。


池袋エッジお疲れ様でした!足元が悪い中来てくれたみなさん、ありがとうございました!僕は基本的に超絶晴れ男なんですけどね…先日なんとなく育てていた大根の頭を捨てたので、その呪いかもしれないです(適当)


今日はサポートベースの雪那さんがまさかのサンタコスでした!ってあああ写メ撮り忘れた!勿体無いことをした(´・ω・`)見れた人はレアです。


さらに今日は上手の榊さんもエナメルの衣装でしたね。フロント4人中3人がエナメル系だったので薫さんどうしたの笑みたいなことになっていなかったか心配です。笑 今までエナメルは着たことがないので、実はちょっと着てみたかったり。


差し入れもありがとう!



シャンパングラスです。ワイングラスは持ってるけどシャンパングラスは少し前に割っちゃってたので非常にナイスタイミング。ワインもシャンパンもあまり時期とか気にせず気が向いた時に買ってきては飲んでるので、早速使わせて貰おうかなっ(`・ω・´)


それと今日、友達ができました!RagEndのしょけけさん!本番前に廊下でSIAM SHADEを弾いてたら反応してくれてシャムトークで盛り上がり、さらには趣味の話でも盛り上がり…いやー楽しかった。友達少ないので嬉しかったです。


さて!次回のライブは年明け、1/31@池渋谷RUIDO K2です!行ったことないのでまた迷うと思います。


それではみなさん、よいお年を!




前髪うp


榊さんと