意識を

過去から早く現在に戻すために

思考をスッパリ切り替えます


お気楽な事を

書こうとする

安易な私です。笑笑笑笑


今日はお仕事が

ゆっくり出勤なのです。

朝がゆっくりって素敵❤️


毎日

考えている事がファンタジー過ぎて

そうなると

私という存在が

ファンタジーに染まっていき

変な霊能力者にしか見えないと

周りから言われます…笑笑

どんだけー!


それは、相手がそういう情報を持っているから

そう見えるのだと思うのですが…。


私は見た目は至って、普通の人です

女性なので

見た目を磨く事には

頑張っています

女性という性を楽しんでいます



目からの情報ってやはり大きい

見た目は

汚いおばさんより

綺麗なおば様を心がけています

そして

心は少女です〜🌸

女性ってほんとに楽しいなと

思うのです


磨けば磨くほど

変わります

頑張って

磨きます

そして

今日も突っ走ります


では、お仕事に行ってきます!





オホホホホホホ〜^o^