Newビジネスはガソリン屋?! | カレー・ウンコ・時々バイク♪

Newビジネスはガソリン屋?!

 

 


特に焦る事も無かったからチェックアウトギリギリまで部屋で過ごした。

荷物をフロントに預け、走った事のない方面に向かってバイクを走らせた。

しかし。。。

都会の中のバイクは非常に走り辛い・・・

ガソリンを消費しようと思って無駄に引っ張って走ったりするが、そんなに減る走りは出来ない。

もう走るのも疲れた。。。と一旦ホテルに戻り「ホテルの従業員にガソリン売りたい。」

と伝えるとガソリンスタンドへ連れて行かれた。

ここでガソリンが売れるの??と思ったけど “入れたい” と勘違いしていたみたいだ(笑)。

そして宿に戻ると、色々な人に声を掛けてくれたみたいで1ℓ破格の30ルピー(約60円)で売った。

カレー・ウンコ・時々バイク!!※世界1周旅行記ではありません(バイクでインド1周旅行記)!!笑 カレー・ウンコ・時々バイク!!※世界1周旅行記ではありません(バイクでインド1周旅行記)!!笑

ただタンクの下からガソリンを抜く為かなりの時間を要した。

18時くらいまで掛かりガソリンも完売♪荷物を積んで駅を目指すが・・・

ガボガボ、プスンプスン言って途中何度も止まった。。。

取り敢えず駅に着いて必要な書類を記入してもらい、お金を払うと。

バイクの梱包してくれるおっちゃんが梱包をしてくれるが、意外と高い。

荷物送る担当のおっちゃんは梱包なんて必要ないと言うが、もう頼んでしまって断れない。。。

カレー・ウンコ・時々バイク!!※世界1周旅行記ではありません(バイクでインド1周旅行記)!!笑

ま、最初だし試しにやってもらってもいいか。と梱包される様を見ていた。

列車に載せる前にバイクを確認すると、センタースタンドを使わずに止めてた為か。

バイクが倒れてミラーが根元からポッキリ・・・

ん~、、、梱包の意味がねぇ~ ┐(‘~`;)┌。。。と思ったけど、怒る気にもならなかった。

カレー・ウンコ・時々バイク!!※世界1周旅行記ではありません(バイクでインド1周旅行記)!!笑

列車は予定時刻を5分くらい過ぎて到着そして久々の列車移動にワクワク☆

カレー・ウンコ・時々バイク!!※世界1周旅行記ではありません(バイクでインド1周旅行記)!!笑 カレー・ウンコ・時々バイク!!※世界1周旅行記ではありません(バイクでインド1周旅行記)!!笑

列車は走り出して暫くすると隙間風がぴゅーぴゅーいって寒い寒い。。。

寝袋を用意しといて正解だった。

後は寝て起きたらもうコルカタかぁ~。。。

何か列車もバス移動もワープした感覚で、移動した距離が全く把握できないと思った。

ただ、やっぱり楽だな~。と心の底から感じてしまった(´-д-)-3 笑

バイク旅に不満がある訳ではないけど、移動中に寝れるメリットはかなり大きい!!

と改めてバイク旅の大変さを身に沁みて感じる事ができる1日だった。


カレー・ウンコ・時々バイク!!※世界1周旅行記ではありません(バイクでインド1周旅行記)!!笑